すうぃーと

20080617090616
丸の内が銀座に喜々として買ってそーだ、と列に並びながら思った某ドーナツ。でも、絶対日比谷か有楽町に買いに行かせてるに一票。
ラブラブしてるお話が読みたいです。甘々な北陸山陽を誰かK…←しつこい

日曜の北陸のプッシュっぷりに、縁さんからは「ハルオさんの布教精神には感服」と言われました。(しつこいようですが、ありがとうございました!)
いや、だってさ、美味しいものはみんなで食べた方が絶対美味しいって!←何の話だ

昨日は仕事帰りに、メルフォチェックしてによによがとまらなくて大変でした。

お、お返事は帰ってから、します!
たかうつたかうつ、FUuuーーーーー!!(歓喜の雄叫び)
2時間強の残業はこの喜びの為だったのか!?みたいな←違います

ちなみに、『週間宇都宮』妄想は、ふたりで行った3泊4日東北本線合宿(@露天風呂)が発端ですが、縁さんも巻き込んで「SをドSで」を合言葉にわいわいやってたのがベース(ですよね?)。
それを櫂さんが素敵にノベライズ化してくれてる感じです。
次は宇都宮視点で書いてくれるって言ってたので、ワキワキしながら待ってませう。櫂さんへのラウ゛レターも、八高のハトのごとくお届け致しますので、ぜひどうぞ☆

副都心線にエールを送る。
ここ数日、東上と西武池袋と有楽町は涙目だと思う。池袋はキレてるだけに見えて、ひっそりと目頭を押さえているとイイ!

COMMENTS

COMMENT FORM