スポンサーサイト


花の蕾のふくらみよ

ソメイヨシノの開花宣言が東京で出ましたが、地元のちーばはまだのようです。

遅くなってしまいましたが、HARUコミありがとうございました!
居候させてもらってあまり売り子として役に立ってなかった気もするのですが、すごく楽しかったです!
委託した『はまなすの恋』もお手に取っていただけまして嬉しかったです。
東北宇都宮とはいえ候補生ちゃんと恋する東北上官が書きたかった本なのですが、東北宇都宮の本を探してて!という方のお口にあっただろうかとそわそわしてしまう。

入稿受付来たらまたお知らせできるかと思いますが、仙台コミケの宇都宮受本を墨田さんが入稿してくれました!
私が青い森うつ、おがたさんがIGRうつ、墨田さんがジュニうつという雪の話の三本だてです!
行きの切符は昨日取れて、今日が帰りの切符の発売なのでドキドキ。
もう一ヶ月前なんですな。
スパコミの原稿もてろてろと進めたいところ。

仕事は年度末関係ない部署なのですがシーズン的なものもあり色々とバタバタしております。
あと引越しもするのですが、同人誌の箱ばかりが大量に生成されており\(^o^)/
去年ぎっくり腰をやってる時期で、既に若干不穏なのが心配ですがとりあえずしなないように頑張りたい。
楽しみは作っておくものですな。

パソコンさんの入院先から連絡がないことに今更気づいたりするくらいちょっとばかし気もそぞろであります。
