

HARUですね!!!

うっかりお知らせが遅くなりました。
フェイシャンは申し込み忘れた春コミですが、冬コミ発行の『はまなすの恋』(東北上官本線)のみ下記スペースに委託します。

Der Dornenweg(H.v.H様) ふ-03b

私本人も委託されている予定ですので宜しくお願いします。
墨田さんは高村さんのとこにいると思います。
そんな感じのぬるさですが宜しくお願いします!

3年前に春コミが中止になって、その日に集まれる人は集まってご飯会した日のことを思い出したりしています。
会ってご飯して話して笑えるのは有難いものだなぁと改めて思った日です。その日に会えなかった人とも早く会いたいと思った日です。
まだ3年ですがもう3年なんですね。

4月27日の仙台コミケは直参することにしましたので宜しくお願いします!実はその日誕生日なんだ!と特に関係ないけど主張しておく。
