東京シティありがとうございました!

西光亭のクッキー
西光亭のりす柄のクッキーがずっと気になっていたのですが、東京駅柄を見つけてしまってほいほいされました。

東京シティありがとうございました!
件の委託も無事に遂行できました。
1月なので参加されてる方はいつもより少ないのかなと思いつつ色々お話したり、無配ですとか本を手にとって頂けたり、差し入れいただいたりして楽しかったです。
冬に出した「はまなすの恋」読みましたとか言われると嬉しくて変な顔しちゃうよね。

相変わらずパソコンが沈黙しているのでどうしたもんか状態ですが、次のイベントは5月のスパコミなのでした。3月は申し込み忘れました。4月末の仙台は直前まで出張カッコカリなもので遊びに行きたいな!ってところです。
イベント申し込みに関してはあとは6月の擬人化王国、8月の夏コミに申し込み(まだ決済までの途中)しております。

在庫に関しては、『鉄バサ!』が手持ち分がなくなったのですが、BSRの方の在庫にちょっと眠ってる疑惑なので、発掘可能であればスパコミに持っていけるかなというそんな感じです。

書店委託中のものは、下記です。
<ハルオ>
『はまなすの恋』(東北新幹線×宇都宮線)
『かがやきの海へ』(長野(北陸)新幹線+山陽新幹線)
『西方の白き光』(ファンタジーパロ西の国の王様山陽編)
『Another sky』(長野(北陸)新幹線+山陽新幹線)
<墨田>
『四季回想』(東北新幹線×宇都宮線)

『暁の風』(ファンタジーパロ長野+信越編)は書店委託終了しましたが、手持ち在庫がもうちょっとあります。
今回、ファンタジーパロをあるもの買ってってくださった方が1冊目のけよむさ読んでその後わざわざスペースまで来てくださったのも嬉しかったです。わあああ////ってなってしまう。
ファンタジーパロもまた出したいなぁ。

5月はアンダー130プチさんに参加したいのでごそごそ開始そろそろしたい。