取り急ぎのお知らせのようなもの

うっかり書き忘れてましたが、パソコンが逝きました\(^o^)/
データはHDDに救出したあとだったので、新しいの買うかー!ってはなってるんですが、まだ買えてません。そんな訳でサイトを更新出来ず申し訳ないです。

書店委託の件ですが、K-BOOKS様で『はまなすの恋』の取り扱いが年明けくらいから始まってます。宜しくお願いします。
『暁の風』は委託期間が終わりまして、返本されてくるようなのですが在庫はそれを合わせてもちっとあるのでイベント売りのみになります。
『星月夜』はこの数日で書店委託分が完売になったようです。手元在庫もないのでこちらは終了です。ありがとうございました!

そんなこんなで明日はまったりペーパーを配るひとになる予定ですが宜しくお願いします!