福岡シティありがとうございましたー!!

ゆふ森とレディさん
別府駅から博多に向かう始発に乗ったのでお写真撮りまくれて楽しかったです。
ちなみに、運転士さんがこちらをガン見してるのは女子二人が膝をつけてガチ構えて撮ってる上に、私のiPhoneカバーが輝くカンセンジャーだったからじゃないかなっていう疑惑です。

そんな訳で2泊3日の九州旅行は大変に楽しく美味しかったです。水炊きとはいいものだ。
九州鉄道記念館に何故かカンセンジャーグッズが売っていて、「山陽が…枕営業を……!!」って言いながら買いました。大阪駅では認知もされず、新大阪駅の片隅にあったカンセンジャーグッズが九州の地にあるってどういうことなの。ありがとうございました。
別府温泉に初めて泊まったのですが、流石は日本一の湯量を誇るだけはあって良いお湯でした。別府の地獄も8地獄ちゃんと巡れたよ!とり天と団子汁美味しかったよ!
別府から、大分から、由布院からお仲間が同じ車両に乗り込んできたのも楽しかったです。一昨年のA列車ほどではなかったけども(苦笑)

福岡シティでは新しいものは無配しかないスペースでしたが、お立ち寄り頂きましてありがとうございました!
久しぶりにお会いできる方もいたりと嬉しかったです。
無配も途中でなくなってしまいまして申し訳なかったです。今週末の東京シティでも配りますが、後ほどpixivに再録の予定です。宜しくお願い致します!
九州プチの赤のドレスコード合わせで編んだ毛糸の帽子におがたさんが作ってくれたブローチをつけ、シュシュを腕につけて赤い法被を着たら北海道からきた人みたいだと言われました。物産展のひとみたいだったっぽいw
主催様お疲れ様でした!大変楽しかったです。

それと今週末の東京ですが、ちょっと委託本でばたばたするのが目に見えるのですが人手は多少確保したので何とかなるんじゃないかなっていうところです。ご心配くださった方ありがとうございます!みんな早く読んで!!でも2月から通販始まるって言ってたのでそこは冷静にオネシャス!委託スペースがうつ受けなのは特に意味はないっす!不可抗力っす!
【1月25日追記】すみません、スペースうつ受けじゃなくて山陽受けでした\(^o^)/だからって何かあるわけじゃないんですけども。