冬コミお疲れさまでした!&本年もよろしくお願い致します!

2014初日の出
伊豆急の黒船快速伊豆初日の出号に乗車して片瀬白田駅で迎えた初日の出2014は雲の中から顔を出しました。

2014年がついに始まってしまいました。
運命の2014年!!(大げさ)
喪中につき新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが、旧年中は大変にお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

冬コミでは弊SPまで足をお運び頂いたり、お話くださったり、差し入れくださったりと本当にありがとうございました!!朝は冷え込みましたが、昼間は比較的日差しもあったかくて良い天気で良かった!
コミケの貨物紙袋も1日目に買っておけば良かったものを買わなかったせいで売り切れにより手に入らないかと思いましたが、買えなかったよびえええって騒いでいたら差し入れで頂いてしまいまして……ありがとうございました。しかも頂いてしまった方の他にも余分に買いましたのでってお声かけてくださった方がいてわーーーありがとうございますずみまぜんんnってなってました。次にこういう時はちゃんと先に買いますね!ありがとうございました。
お菓子は原稿とお仕事の糧にさせて頂きます!甘いものとは至福の時。

新刊も既刊も手に取って頂けて嬉しかったです!新刊はもう墨田画伯に感謝ですよ。すごく良い表紙とイラストで何度も舐めまわすように見ております。書店さんには明日入るようなのでまたお知らせに来ます。
既刊は山陽受けアンソロとかけよむさとかファンタジーパロとかちらほらお手に取って頂けて嬉しかったのです。もしや最近おハマりになりましたか?ようこそようこそー!って気分になりますよね。ふへへ

冬コミは0日目(12月28日)にコラボお菓子列に池袋で並び、1日目は友人の黒子スペの売り子に入り、2日目の夜に前夜祭をし、3日目が本番で、4日目が黒船で行く初日の出ツアー(下田行き)で、5日目が戦利品を読みふける日で、6日目の今日が九州シティへの荷物詰めみたいな感じでした!!まだ夏の申し込みはやってないので俺達の冬コミが終わらないね!!

そんな感じで年末年始満喫しているので来週出社するのを考えるとつらいですね。九州の原稿が進んでいないのもつらいですね。すぐに来ちゃうね九州上官プチ!!


「2014年なんて7年後だよ。7年後にこのジャンルにいるかねー?」と言い合いながら、北陸山陽をごりっと書いていた日々を思い返すととても不思議です。
こんなに長い時間をこのジャンルで過ごせているのはひとえに遊んでくださったり、ごはん食べに行ったり、読んだり、書いたり、萌えたりを一緒に楽しめる方々がいるからなのだなぁと思ったりしました。そして、ご本家様が続けて萌えという名の爆弾を生み出してくださっているからだなぁと思うのでした。

2014年も宜しくお願い致します!
今年も楽しく鉄道さんと戯れて行きたい所存です。