スポンサーサイト


納めたり納めたり

やっとこさブログにも机の上のご案内のせましたー。宜しくお願い致します!

今日は年内最終出勤だったのですが、美味しいうな重が食べられて幸せでした。
去年に比べると仕事のこともあって年末の感じが若干薄いのですが、私は休日出勤を免れたのでお正月休みを満喫したい所存!コミケ落ちてたら仕事行ってたかもしれない。つまり、来年はちょっと怪しい。ううむ

以前のブログで東北と宇都宮くんは恋する二人だといいなぁと書いたのっていつだったろうかと思って探してきました。
[春コミありがとうございましたー!!]
3月でしたね。そんなに前だったとは。
「「恋ふ」というのは、もともとは目の前にないものに心惹かれること」というのが個人的にどうしても好みらしくてですね。

新刊の見本誌が届きましてほくほくしております。
紙の色がずっと濃い緑でした。
見本を変えた方がいいかなと思いつつそのままですみません。

東北の上官本線の二人のことを悶々していたら北陸信越ももう一歩踏み込んで書きたいなーという気持ちが増してきているので考えて行きたいなと思っている今日この頃ですが、その前に九州上官プチがやってくるのであった。
