スポンサーサイト


冬コミの新刊出ます!

釧路博物館
〆切直前に祖父が亡くなり前倒しでギリギリまで粘って入稿して北の大地に飛んで戻って参りました。
釧路の博物館の剥製を撮りまくってみた。
ハヤブサはいなかったような気がするので写真はオオワシかな?

冬コミの新刊は『はまなすの恋』という東北上官本線本です。
結構ギリギリ状態で突っ込んだのですが、墨田さんに素敵な表紙をデザインしてもらえてイラストも描いて貰ったので見て欲しい気持ちUP!

元々上官本線を出したくて、申し込みからして上官本線でスペースを取って書き始めていた中でのガタケショックを経ての脱稿でした。冥府で原稿書いてる気分でしたがやっとちょっと落ち着いて参りました。
そんな訳で、ガタケの新刊を踏まえてはいるのでご注意くださいませ。

恋をしている二人を書きたいと思っていました。
孤独で悲しいと古のひとが万葉集で「孤悲」と当てた、そんな二人に見えて堪らなくてですね。

帰ったらサンプルを上げたい!と思っているのですが、いかんせん今日は会社の忘年会であります\(^o^)/終電までに帰りたい!
