スポンサーサイト


スパークありがとうございましたー!!

サイトの更新をうっかり忘れたままになっているんですが、取り急ぎ。
スパークではありがとうございました!!!
無事に新刊も出せて!良かった!!!
何より、夏コミ以来のサークル参加イベントでお話しできたり戦利品買えたりもう楽しくてですね!!ガタケ行けないのがほんとつらいのですが!!!

そんな訳で、毎度ながらバタバタしてはおりましたが、弊スペースまで来て下さいました方もありがとうございます!差し入れも頂いてしまってありがとうございました!!日々のリアル糧にさせて頂きます!


新刊は北陸新幹線の名称決定ニュースネタだったもので、ブログに書く世間話くらいな勢いで出した本と言うのが実態に近い気がします。

そして、そんな本と一緒に配れないかなと思ってたけど、一緒に配っていい物か悩みつつ、そもそも書き上がらなかったものをpixivに投げてみました。

『鳥と見る夢』(信越線+上越線)

北陸山陽と北陸信越のはざまにいる感じでとても申し訳ない。
二股をさせるつもりは毛頭なくて、ただ北陸と言うベクトルはただ変わらない可能性の矢印という己の中のふわふわとしたイメージが形になるとこんな感じっていう。

委託は書店さんにお願いできることになったのですが、実はまだ発送が出来ていないものでまたご連絡出来ればと思っております。
