スポンサーサイト


夏コミ2013ありがとうございましたー!!!!

もう1週間経とうというところですが、夏コミありがとうございました!!
かつてない酷暑の夏コミということで特に1日目参加の方が大変だったよ話を聞きつつ、2日目参加の私は戦々恐々しながら飲み物とか叩くと冷たくなるアレ(毎年名前が良く分からない)を大量に持ち込んだので無事に生き残りました!!
暑い中だったのでいつもよりも更に動きが鈍かったような気もするのですが、そんな暑さの中でもお話してくださったり、遊びに来てくださったり、本をお手に取ってくださったり、差し入れをくださったりありがとうございました!!!

前日の夜にタイスキしたり、アフターは魚食べたり、翌日はラデュレでケーキ食べたりとよく食べた3日間でもありました(苦笑)


まずは、書店委託のお知らせを。
K-BOOKS様での通販が始まりました。

『西方の白き光』ハルオ個人誌・ファンタジーパロ

『好きっていいなよ。』墨田、baji様合同誌・ジュニうつ

宜しくお願いします!
なお、次のイベントはスパークです。
グコミは某鳥さんのスペースで売り子さんという名の遊びに行くよ!な感じです。
そして、墨田さんとbajiさんのジュニうつは夏コミで書店分を残して売り切れてしまったのは申し訳ありませんでした。
宜しければ通販をご利用くださいませ。



下記ご本家新刊ネタばれ気味。



ご本家新刊のあれそれが全然まとまらないのでそっと。

色々と、萌えた。

大変だった。

ジュニうつ組の予想がかなり良い線いってたっぽいせいであれ?ってなったりもしてた。

上越上官がかわいくてつらい。プルプル

モブ山陽と武蔵野が出て良かったよね!京葉は出て来ないと思ってたけど!!!!!

他のひとがもう言ってるから言うことないな。

上官本線とあんこを召し上がりたいです。
