夏コミまであと一週間!

ブログではご無沙汰しておりましたこんにちはー!!!!
ここを見てるひとっているのだろうかと思いつつ、一応こちらにも夏コミのお知らせを上げました!

そんな訳で、延期を繰り返していたファンタジーパロ王様山陽さん編がやっと出ます!
長かった!!!!!!
ここまで難産になるとは思っていなかったのですが、無事に出せそうなのも書いてくれたり描いてくれたり手伝ってくれたり愚痴を聞いて下さったり心配してくださった方々のお陰です。
ありがとうございます!!!!
本当にお世話になりました!!!!

思い返すとほんとこの半年くらいたぶんつらかったのだと思う。
そうでもなかったかなとか最初は思ってたんだけど、そうでもあったよと脱稿してから実感してわんわん泣いたりしている。
いや、原稿はいつだって楽しく辛い作業なんですけど、そういう次元ではなく。
1ヶ月経過してやっと通常運転になってきた実感があるのでした。
夏コミは楽しみたい!!

宜しくお願いしますー!!!
まだ風立ちぬを見れてないのですが、カッとなってPSPと幻想水滸伝を買いました。