擬人化王国7ありがとうございましたー!

岡山駅の500系
念願の山陽さんのご自慢500系に、こだまになってから初めて乗りましたー!!
相変わらずの車体内部の斜めっぷりを堪能できました!
それにしても、初乗りしたレルスタさんの座席は良かったです。こだまだけど。

そんな訳で、金曜日からディスカバーウェストしておりましたが、無事にただいましておりました。
3日間遊んで下さった方々、王国で弊スペースに足を運んで下さった方にお礼を。ありがとうございました!

台風は熱帯低気圧になってくれたこともあり、新幹線が遅れるようなこともなく予定通りの行程をゆけました。宮島では一時土砂降りになったりしましたが\(^o^)/
宮島も錦帯橋も素晴らしかったです。

前日の夜にロンティーさんの貸し室でご飯会を催したのですが、たくさんお話しできて楽しかったです。
ロンティーさんのロイヤルミルクティー美味しすぎるよ!

王国はこじんまりしてましたが、楽しかったです。なかなかお会いできない方にもお会いできて嬉しかった!

新刊も無事に発行できてました!
表紙の紙をエンボスのギフトライン(斜めのライン)が入っている紙に替えていたのですが、なかなかにいい感じになっていたのでほくほくしています。雨っぽくなるといいなと思っていたのです。

新刊は来週の王国にも持っていきますので宜しくお願いします!
書店さんにも委託をお願いできたので通販始まりましたらまた連絡させていただきます。

とりあえず、今日仕事から帰ったらサイトの更新をしたいところ。長らく放置してましてすみません。

インテで別れる挨拶がほとんど「また来週!」だった、素敵な3日間でした。ありがとうございました!