西へ向かって


野田くん60000系デビューおめでとう!!を言い忘れていたことに気が付きました。
偶然15日当日に乗れてしまって感無量でした。
野田くんの手作り感溢れるポスターのそわそわ感がたまらなく沿線民としては気持ちは分かる!って感じでしたが、それにしてもそわそわしすぎだったよ野田くん。


台風来てますが、西日本への旅の出発は明日早朝です\(^o^)/GO WEST!!\(^o^)/わっしょーい!

昨晩そっと更新しましたが、今週末の擬人化王国7で山陽(限りなく右)な新刊がでます!!!!
長野と山陽が丸ビルで茶をしばく話です!!!(要約)
直前に出た北陸祭りなジーンネタ(ほんのり気味)と、北陸は長野から先は西日本が運行するからね!北陸山陽わっしょーい\(^o^)/情報が間に合っちゃった驚きだよ!!

大阪で発行なのに東京駅の話とは喧嘩売っとんのかわれええくらい言われそうですが、いやでもこれは大阪で出すべきだろうという内容になっていると思います。
西日本を担う大人と、西へと向けて成長している子どもの、恋とはまだ呼べないような、そんな感じ。

大阪駅というか梅田を誰かに案内して貰いたい今日この頃です。何せ4年前の擬人化王国一回目の前日、山陽プチの前夜祭に参加しようとして工事中の梅田ラビリンスで迷子経験ありのハルオさんだよ!ちなみに、迎えに来て貰って事なきを得ました。

せっかく大阪に行くのだからペーパーくらいはと思い立って書き始め、ちょっとこれはコピー本かしらと思ったところで印刷も製本の時間もないね!ということに気付いた結果でした。

お金で解決。
大人って汚い!by信越


そんなこんなで明日の早朝にのぞみでバビュンと新大阪に向かい、レルスタさんにお乗り換えして広島行ってきます!泊まりは錦帯橋だよ!大阪のついでに広島行くんかいという突っ込みは方々で頂いております!キリッ あ、錦帯橋は山口県ですけど。

大阪には500系で向かう予定です。
こだまになってからは博多で一度ホームで対面して以来です。こだま表記にひざから崩れ落ちたりしたのももう去年の1月の話です。


そんな訳で王国では宜しくお願いします!
今はただ台風さんがハッスルし過ぎないことと寝坊しないことを祈るばかりです。