スポンサーサイト


雨のない梅雨空に

今日は野田くんの新型60000系デビュー記念ツアーでしたね!
私は寝坊して見に行けませんでしたが、記念切符は無事に買ってまいりました。

5月末にちーばの海ですだて漁したり、温泉行ったり、マザー牧場行って来ました。
ハンサムアルパカ
中央さんのようなサラサラヘアなハンサムアルパカ。
今頃はもう既に毛刈りされているだろうアルパカですよ。
ちばっぷるの通り、ファームツアーまじサイコーっした!
あれはぜひ参加するべきかと!!
写真のアルパカにもファームツアーで餌あげ出来ちゃうぞ!

気が付いたらブログに1ヶ月更新されないと出ちゃう広告が出ててうおう!ってなって参上した次第です。
オンリーの参加要項も届いてドキドキですね。
大阪までもあと2週間ですね!
ははっ!(お察しください

私の職場は相変わらずのひとり阿鼻叫喚状態です。
色んな方にたくさん愚痴を聞いて貰ってしまって……ほんと、皆々様にご迷惑ばかりをお掛けしておりますです><
4月中に何とかカタつかないかなーと思ってた私が甘かったっす。
追いこみ過ぎよくない。


そして、夏コミ受かりましたのご報告もしていないことに今気が付いた。
有難いことに受かりました。
夏は宇都宮受けです宜しくお願いします。

6月は新刊は何か出てたらいいなくらいで……すみません。
進撃のpixivを漁るの禁止どころかコミックス読み返すの禁止中とかやってるんですけどね(でも、アニメは見ている)

『言の葉の庭』パロの上官本線を布教したのだが、あれはどう考えても何としても先に映画を見て欲しいので、上官本線クラスタというかほぐクラスタぜひ見に行って欲しい!
いやでもそういうの抜きで本当に素敵な映画でした。
雨が恋しい今日この頃です。
