スポンサーサイト


楽しみがあるってことはいいことだ

破竹の勢いで進撃しました。
連休最終日に借りた3巻まで読んで、翌日10巻買ってきて7巻まで読んで力尽き、やっと昨日10巻まで辿りました。えぇ、まだ週半ばですよちくしょー!!って叫びながら。

墨田さんがものすごい音を立てて派手に崖から転がり落ちて行くのを見ていたので、意を決して飛び込んでみた感じ。
へいちょおおおおおってなってるけど、墨田さんの予想通りアルミンというか幼馴染組好きですねぇ。
アルミンが進撃界の池/上/彰と呼ばれているって本当ですかwww聞いた瞬間カフェラテ吹くかと思ったよ。
そして、周囲の友人達(もちろん含む自分)が驚くほど世間で多いCPとは逆行しているのもよくわかったよ。わかったとも。


そんな進撃のハルオのごとき数日のことは一旦保留して。

スパコミのW上越本な新刊『星月夜』の書店委託がK-BOOKS様で始まりました。

『星月夜』通販ページ

実は手元にあと数冊しかなくて驚くばかりです。
次のイベントが6月の擬人化王国(大阪)、翌週の東京のオンリーなのでイベントで買いたい!って方は取り置き希望のお声をかけて頂いた方がいいかもしれないです。
宜しければ通販もご利用ください!

6月末のオンリーもスペースNo.が発表されましたね!
フェイシャンは宇都宮受けSPで、う13Bです。
宜しくお願いします!

王国は山陽受けで取っているのだが!
こっちはいつ発表になるだろうか。


スパコミで出せなかった本を出したいので頑張りたいです。

あ、研修&試験無双してた4月ですが、全て試験受かっていたことがGW明けに分かってひと安心しております!
そんな訳で、相変わらずちょっと仕事は不穏なままですがげんこーがんばりたいです。決意だけはしっかり!!

