スポンサーサイト


KITTEの上から


初めてN700Aを見ました!
おおおおって写真撮りまくりましたが、E5の方がずっと子供たちには人気でした。
まあね!

KITTEはオープン初日に仕事帰りに行ってみたり、研修帰りに寄ってみたりしていたのですが、屋上は初めてでした。
東京駅の発着をいつまでも眺めていられる感じでおすすめです。
ただ、GWのせいでかなり混雑しており、エスカレーター待ちの列が出来てましたのでお気をつけください。
ちなみに、地下から上がるか、二階まで階段で上がるのがオススメ。

ピクシブに新刊のサンプル上げて、上の記事に当日のお品書き上げました。
宜しくお願いします。
新刊は書店さんに委託予定なので、そちらはイベント以降にお知らせさせて頂ければと。

明日から3日間普通に仕事行くのが面倒くさいわー!
しかも明日会社の歓迎会とかそんなあほな!っていうこの事態\(^o^)/
