fc2ブログ

春コミありがとうございましたー!!

今週末にはさくらが満開と噂の東京近郊です。
春分の日に上野に行ったらもう大分いい感じでした。

遅くなりましたが、春コミではありがとうございました!!!!
新しい物は無配しかありませんでしたがお手に取って頂けたり、お声かけ頂けたり、差し入れを頂いてしまったり、迷子になったりてんやわんやしてましたが無事に終了しました。ありがとうございました!
迷子っていうか、はぐれたんですけどね!目指す先に行ったら誰も辿り着いてなくて某ばーどすきんさんのSPで崩れ落ちたりしていた。
フェイシャンにしては珍しく人手が少なめだったのですが、スペースはなっちゃんこと夏海さんがいてくれて大変に助かりました。相変わらずのふらふらっぷりで申し訳なかった。

取り急ぎ、配布しました上官本線ペーパーをpixivに再録させて頂きました。
「狼はどんなに飼い馴らしても森ばかり見る。【東北×宇都宮】」
冬コミの無配に引き続いてのロシアの諺タイトルです。
かつて北の雄であった、けれど今は目の前にいる本線に恋している上官であればいいなと思っているのかもしれません。

「恋ふ」というのは、もともとは目の前にないものに心惹かれることなのだと、昨日読み始めた『近代秀歌』という新書で見つけたばかりです。
北陸信越の『I miss you.』を書いた時も、missは目の前にいない人に使う言葉なんだなってブログに書いた記憶があります。

あなたがいなくて寂しいとか、あなたに会いたいと焦がれる恋の関係にほわほわしておりますが、現実は〆切ひゃっはー!なのであった。
色々台無しですね。
でも、東北の上官本線は恋らしい恋をしている二人がたぶん好きです。
本になればいいなと、希望は口にしておく。

スパコミに向けてがんばりたいと思います。
次はファンタジーパロ出すんだぜー!!押忍!