春だね!

ご無沙汰しておりました!
2月がふっとんだ!
気が付いたら今週末は春コミですよわーい!
取り急ぎ上にお品書的なものをアップです。
上官本線のペーパーがあります。
こりずにロシアの諺シリーズです。もはやシリーズです。
それから、なっちゃんの委託と山陽受けアンソロもあります。
机の上に乗るのか不安ですが!

ところで、2月の初めに念願の牛鍋に行ってきました!
以前、十様のえろのみや企画で書かせて頂いた時に参考にしたお店の牛鍋!!
牛鍋
どん!!

肉!

とてもうまい肉でした!!
たのしい肉の会でありました。

肉が旨いからと言い訳して2回目からは文句言わずについてくるといいよね!とか、そんな妄想はした。肉うま。


2月の3連休は青森満喫もしてました。
写真を取り込んですらいないこのていたらく。
新青森に延伸してから初めての青森だったので感慨深かった。
あと、青森駅でMとこさんに普通に会った。
何故か北を旅する方が多い時期でしたな。

そして、後半は風邪引いて2週連続週末家から一歩も出れなかったり(でも会社は普通に行った)、会社で同僚さんがうつ病になったりしてたら2月が終わりました。
そして、3月も半分終わる。
いや、前々から危ないとは思ってたんですがね。
みんな、無理なもんは無理でいいんだよ!


週末は宜しくお願いします!
次のイベントは新刊出したいという決意はした!