擬人化王国6&山陽(篠山)受けプチありがとうございました!

擬人化王国6お疲れさまでしたー!!!!!
そして、山陽(篠山)受けプチにご参加頂いた皆様ありがとうございました!!
プチのご挨拶は主催が改めてするとは思いますが、こちらでも。

うつたかプチや3412カード企画やアンソロとか盛りだくさんの王国でして、本当にたくさんの人とお話したりきゃっきやうふふして、全然回りきれなかった感じがするイベントでした。
皆さまお疲れ様&ありがとうございました!

新刊、既刊も手に取って頂けたり、沢山の方とお話出来たり、差し入れをたくさん頂いてしまったり、アフターで山陽受けをはしゃぎまくったり、挙句の果てにはそそのかされて急遽後泊のちのホテル二次会してしまったりと、本当に楽しくて嬉しかったです。ありがとうございました!


取り急ぎのご連絡としては、王国の新刊がK-BOOKSさんで始まっております。
『春待ち人 山陽新幹線(受)再録+α』
宜しくお願いします!
ちなみに、山陽受けプチのアンソロも自動的にオススメされますので、そちらもどうぞ!(笑)

なお、王国でジュニ山本『ジュニアくんの恋人』が見本誌だけになりましたので、完売とさせて頂きます。
ありがとうございました!あとでサイトも更新せねば。
ジュニアくんはかなりギリッギリまで作ってた本でした。
仮眠の上、真夜中の品川キンコに行って夢うつつで製本したりしてました。



擬人化王国の1回目の時に山陽受けアンソロを出した時も、WEB企画から1年とかからずに本当にこんなに夢みたいなことが実現するのかと驚いたものです。
あれから約4年。
こんな風にプチが開催される日がくるなんてことは露とも思っていませんでした。
数日経っても感無量な気持ちと、まだ実感がない不思議な気分のはざまにいます。

たくさんの素敵な人に恵まれてここまで来たのだなと思うと嬉しくてたまりません。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

そんな気持ちでいっぱいです。