2013年あけました!

松の内っていつまでだっけ?な感じですが、改めましてあけましておめでとうございます!
2013年もフェイシャンを宜しくお願い致します!

年越しは何故か帝国ホテルのインペリアルバーにいたりしましたが、そのまま元旦はお座敷初日の出号乗って房総半島行ったりしてました。
初日の出
太海駅からちょっと行ったところの海岸からの初日の出。
雲間からでしたが見ることが出来て満足!
夕食時からずっと飲んでたせいででろでろでしたが、温泉も入って楽しかったです。

2013年になったということで、擬人化王国が近づいてまいりました!
山陽受けプチオンリーもサークルリストも発表されました!
山陽/篠山受けプチオンリー「GO WEST!」
30サークルを越えるとは思っていなかったので驚きです。
みんな山陽受け好きだったんかー!っていう気分(苦笑)
共催という形で当日まで頑張りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

年明けから仕事が急に動いたり、昨日の今日で急遽擬人化王国直前に北の大地に出張が入ったりしてばたばたしているのですが、再録含めた山陽受けっぽい新刊を出せればいいな!と。希望はでっかく!


年末にメルフォから感想頂いたお方、ありがとうございます!!!!
嬉しくて何度も何度も読み返しております。
お返事をしたく!!と思いつつまとまらなくて遅くなってますすみません、ありがとうございます!!!

がんばる!