スポンサーサイト


冬コミ&2012年ありがとうございました!

冬コミお疲れさまでした!!!
疲れたけど本当に楽しかった!!!ありがとうございました!!!!
ちなみに、昨日はバサラの方の代打で売り子してました。

弊スペースに立ち寄ってくださった方、お話してくださった方、お菓子とか下さった方、きゃふきゃふしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しかったです^^

私は新しい物は無料配布だけでしたが、ガタケで出した『暁の風』も手にとって頂けて嬉しかったです。

無料配布も無駄にカラーで刷りましたが、可愛く出来たので満足です。
デザインは墨田事務所です。
文字入れは私がやりましたが!(及第点をもらったよ!)
『リンゴの実はリンゴの木の近くに落ちる。』は前にも書きましたがロシアの諺です。
「蛙の子は蛙」とか、親子が似ている時に使う言葉だそうですが、ちょっとマイナスイメージが伴うようです。
同じような諺が東欧とか北欧にもあるのですが、(例えば、フィンランド「リンゴはリンゴの木から遠くへ転がらない」)そちらはニュートラルなイメージがあるらしいです。
もどかしい二人が書けたらいいなぁという、そんな心意気を新たに。

昨日は台車なしだったせいか、肩から腕が死亡しているのですが、そうも言っていられない年末!!

本年は本当にたくさんイベントに出ることが出来ました。

1月 福岡CITY、東京CITY
2月 オンリー
3月 春コミ
5月 スパコミ
6月 オンリー
8月 夏コミ
10月 スパコミ
11月 ガタケ
12月 冬コミ

ほぼ月イチですね!!

遠征時もガッツリ旅行したのですが、このイベントの間にジュニア乗りつぶしたり、清里行ったり、大洗とか水戸に何度か行ってみたり、団結潮干狩り出来なかったり、中央さん乗りつぶしたり、初山形上官したり、北海道で幌内さんトロッコ運転したり、信越の碓氷峠に行ったり、……盛りだくさんでした。
お世話になった皆さま本当にありがとうございました!
美味しいご飯を一緒に食べてくれるひとがいるのが嬉しいことだなと改めて思う日々です。

来年もまったりどっぷり楽しく元気に!頑張りたいところです。
2012年お世話になりました。
2013年も宜しくお願い致します。

よいお年を!
