スポンサーサイト


冬コミカウントダウン!

何だかばたばたとクリスマスが終わりつつありますが、全然冬コミの準備出来てないよー!
上に冬コミのラインナップが出そろいましたのでお知らせを。
新しいものは墨田さんの上官本線新刊と私の上官本線ぺらいちです。
ガタケで出したファンタジーパロ本もドドンと持っていきます。

なお、追記以降にあります本は数がすくないものもありますので、もしご入り用でしたらお取り置きを承ります。
お気軽にメルフォ又はツイッター@feishangまで!

私の無料配布はほんとにぺらいちです。
ちなみに、タイトルはロシアの諺です。
近頃のマイブームはロシアの諺をお題みたいにしてお話を考えることだったのですが、その一端だったりします。
そのうち他の話も書けるといいな!
