FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はもう新潟県にいるのです

上に更新しましたが、ガタケ新刊入稿しましたー!!!!やっふー!!!!
かなりギリギリだったので、手伝って貰わなければもうほんと無理だったと思います。
ありがとう!!ほんと、ありがとう!!!
みんなの優しさで出来てる本です。

当初はもっと薄い本になるはずだったのですが、結果としては前回の『七彩の王国』と全く同じ厚さです!
段組もちょっとだけ前回より詰めたにも関わらず余白スペースはほぼないし、おがたさんが書いてくださっているページも前回よりは少なかったりします。
でも、お話自体はかなりおがたさんとも練ったよ。ねるねるねるねー

ところで、『七彩の王国』ですが、既に書店さんに数冊しかない状況だったため、今回返本してもらいましてガタケに持ち込みます。
夏コミで発行した『ひかりの階音』、『秋茜音』も手元に残りが数冊だったので、もし取り置きのご希望ございましたらメルフォ又はtwitterからお願いします!
(『ひかりの階音』、『秋茜音』はK-BOOKSさんにまだありそうです!)

明日は朝一からばびゅんと上官に乗って、長岡観光したり、弥彦に泊まったり、新津見たり、月岡温泉泊まったりするんだぜ!
天気予報が雨と雪ってどういうことなんだぜ!
ガタケの頃にはへろへろになってるんじゃないか疑惑!とか思ったけど、遠征行くときって大体そうだったよね!(参照:金沢、福岡)


何だか寒いらしいのであったかくして行きたいところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。