スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークありがとうございましたああああ!!!!

スパークからどんだけ時間経ってると思って……!!とお思いのそこのあなた!

すんません!!

そんな訳で、大分時間が開いてしまいましたが、スパークではお話してくださったり、遊びに来てくださったり、ペーパー貰ってくださったり、本買ってくださったり、あまつさえ差し入れくださったり、本当にありがとうございましたー!!!!

無料配布しました、京葉×武蔵野のハロウィンペーパーはpixivに再録させて頂きました。
キツツキさんのハロウィンなけよむさ可愛いよね!!表紙にUPさせて頂いております!
「HAPPY HALLOWEEN(京葉×武蔵野)」
イベントがあっても、いつも通りの二人が好きなんだなと再確認。おこたが欲しい。

そういえばお久しぶりですね!な方とお話しできたり、相変わらずきゃっきゃうふふ楽しかったです。
毎回イベントに行くたびにほんとにくるくると遊びに行ってしまうので、スペースにいない時に来てくださった方がいらっしゃったりして本当に申し訳ないです。ごめんなさい。わざわざ来てくださったことが嬉しかったです。
これでも昔よりはちゃんとスペースにいるんです…よ?(って言ったら怒られそうだ)

アフターでは墨田さんがジュニうつ会を開いてくれたので、魚つつきながらジュニうつとかジュニうつじゃない話とかたくさん出来たのも楽しかったです。
このジュニうつ会、実は宿題がありまして。
みんなひとつジュニうつを用意せよ!っていう。

そんな訳で、イベントギリギリまでやってたのはこっちでした!
「【私の夢は終わりを迎えようとしています。】(ジュニア×宇都宮)」
手さぐり感満載ですが、宜しければ。
終わりははじまりがひっそりとテーマでした。
表紙作るのに写真屋さんと仲良くなさ過ぎてアホみたいな時間かかってたりするんですが、まぁ、そんなこともある。


スパーク前日はドリア発祥のホテルニューグランドでシーフードドリア食べたり、氷川丸満喫したり、十番館でケーキ食べたりと横浜を満喫してコピー大会を行い、スパーク翌日は横川でアプトの道ハイキングしたりと満喫した3連休でした。
アプトの道は延伸してから初めて行きまして、大変に感動したのでした。
熊ノ平駅!!!
スマホしか持ってっていないのですが、たくさん写真を撮ったので写真ブログにでもあげたいところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。