スポンサーサイト


9月も半ばというのに暑いっすねー

気が付いたら9月も半ばですよ奥さん。
先日の日曜に試験がありまして、色々と詰めてました。
そのせいかまだちょっと脳ミソさんに違和感が。
モードの切り替えに時間がかかるようです。



遅くなりましたが、グッコミでは委託だったにも関わらず本線本を手にとって頂けたようでありがとうございました!!
詳しくは聞いていないのですが、早々になくなってしまったようで……申し訳ないです。
本線本ブーム過ぎるぜびっくりだぜ!
スパークでも頒布させて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。

そんな訳で、取り急ぎスパークのスペース出たよ!のお知らせです。

東2ホール ノ37ab

いい加減2SP取ろうということになっての無駄に2SPです。
新刊があるかはまだ未定ですが、何がしかは!!

それと、北陸のE7(W7)が発表されて、未来が近づいてきていることを実感しています。



萌えた。

そこはかとなく萌えた。

現実ってこわいですね。
なんです、あの500系とファステックのあいの子ぽいの。
愛の子だよばかああああ!!みたいな感じで盛り上がりましたが、はくたかも大好きなものでとても複雑です。
それに、長野に会えなくなる日が来るのかと思うと……信越じゃないけどえぐえぐしちゃうぜ。


そういえば、北陸信越の『ひかりの階音』のKさんでの在庫が僅少疑惑です。
手元にもあまり数がないので、もし通販ご入り用の方は今のうちに宜しくお願いしまうす。
