グッコミのお知らせとか

グッコミはフェイシャンはサークル参加しないのですが、本線本のみ委託させて頂くことになりました。

【委託先】
東5ホール ス36ab『まめの木』様にて

『上から読んでも本線本下から読んでも本線本』
本線本
コピー/20P/¥200/小説、漫画
墨田主催本
<出てくる本線>
墨田:東海道本線、東北本線
ハルオ:信越本線、羽越本線
おがたさん:総武本線、東海道本線

私はちょっとリア充のお祝い事がありまして!!えぇ、まさかの!!!
グッコミ遊びに行く気で空けてた日だったよね!!まさかの!!!
なんてこったい!!
みんな、新刊はスパークでも売るんだぞ!
先生との約束だぞ!!!!(涙目)

それから、『七彩の王国』ですが、お願いしたら通販分にも回してもらえました!
他の方の夏の御本などとのついで買いにひとつ宜しくお願いします!

試験勉強はかどらなくてもやもやとファンタジーパロの妄想が激しい今日この頃です。
東北陛下の鳩尾にドゴンと一発パンチを入れたいところです。