スポンサーサイト


夏の終わりを感じる日々

暑いけどね!!!!
インテ参加の皆さまお疲れ様でした!
その頃、私は宇都宮で餃子を食べていました☆
宇都宮美術館に行って餃子!っていう18切符消化試合。
宇都宮餃子は断然正嗣が好きです。

インテで『秋茜音』を手にとって下さった方ありがとうございました!
諸事情により本線本を頒布できなくて申し訳なかったです。
グッコミもフェイシャンはサークル参加はしないのですが、本線本は委託先が見つかりました!
スペースNo.等分かりましたらまたご連絡させて頂きます。

ファンタジーパロの『七彩の王国』は今Kブックスさんの店頭にしかない模様です。
通販見たら完売になっててえええええってなってたんですが、在庫はちょっとありそうなんですよね。

そして、みなさん、新潟が熱いですよね!!!!
11月のシティと被っているガタケですが、シティにまだ申し込んでいなかったこともあって、ガタケで新潟プチに参加しようと思っております!!
初ガタケです!!わーい!!

青春鉄道 新潟組プチオンリー うまぎし★にいがた
うまぎし★にいがた

楽しみですな!!

新潟組もいっちょ!
新潟組リスト『萌えがぎっしり!新潟』
新潟組リスト『萌えがぎっしり!新潟』

グッコミ行けないのが大変に悔やまれますが、スパークは参加するのでリストにも参加出来るといいなぁ。既刊はあるから参加出来るとは思うんですが!

次のサークル参加はスパークです。
その前に試験があったりして自重しないといけないのに、現実逃避ばかりしていていかんです。
