スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!!!!

ルカ様かよ!!!ってくらいエクスクラメーションマークが多い気がしている今日この頃です。
3日間の夏コミおつかれさまでした!!!
今年も無事に夏が終わりを告げようとしていますね!
夏コミが終わると一気に夏が下り坂になるような気分になります。えぇ、気分になるだけですね※本日の気温は余裕で30度を越えています。

それにしても3日目は蒸し暑かったですね。
途中、自覚症状がないままに体温上昇しすぎてたらしく、周りに心配されてひやろんさんを両脇に挟まされたりしていましたが、お陰さまで無事に乗り切れまして、お陰様で色々な方にお会いできました。ありがとうございました!!
何より、本を手にとって下さった方、そして差し入れを下さった方、お話くださった方、皆さま本当にありがとうございました!!!!
新刊のうつ受けオムニバスも北陸信越も綺麗に刷ってもらってて嬉しかったです。
北陸信越は初めての文庫サイズで、初めての印刷所で、初めての当日カバー掛けだったのでドキドキもしていました。
前日搬入でカバー掛けが出来たので助かりましたが!
感想とか頂けれると泣いて喜びますが、聞くのもちょっと怖い本です、『ひかりの階音』。

そして、まずはお詫びを。

・その1
開始直後、『鉄バサ!』の値札の金額が間違っていました。
【誤】¥300
【正】¥600

・その2
そもそも、おしながきの『七彩の王国』の金額が間違っていました。
【誤】¥600
【正】¥700

大変申し訳ございませんでした。
特に、朝早い段階でおつかいで来ていたであろう男性を前にした状態で、てんぱりすぎてお金合わないひゃっはー!するという痴態を晒したりしてしまいましてすみませんでした!!
でも、お陰で早々にミスに気がついて助かりました!!ありがとうございました、名を知らぬお方!!
そんな訳で、恐らく間違った金額では売っていない、はず。
もし、違ってたよ!!って方いらっしゃいましたらお申し付けください。申し訳ないです。

おしながきをpixivに載せるという初めての試みが大変裏目に出ました。
pixivを見た知り合いのサークル様×2にはよくわからん!と言われ、某サークル様には「フェイシャンの売り子だけはやりたくない!」と言わせましたが、一応当日のおしながきはCPごとに色分けしたりちょっと訂正したやつ持ってってたんですよ!っていういらん言い訳。
今回15種類あった本ですが、お陰さまでいくつか売り切れたりしたものもありましたのでそちらのお知らせも。

『ニシエヒガシエ』
再販していた分も完売しました!ありがとうございました!
墨田さんのジュニうつを布教したい衝動のままの本でした。
一昨年の夏コミに、ベッドの上で寝そうになりながら(むしろ私は途中で寝落ちた記憶が)製本したのが懐かしいです。

『七彩の王国』
手持ち分が完売しました!ありがとうございました!
今のところ、K-BOOKSさんに何冊かあるみたいです。
ただ、こちらも2ケタを切ってたのでもしご入り用な方いらっしゃいましたら、お早目の方がいいかもしれません。
K-BOOKSさんの『七彩の王国』ページ
続きを出す前になくなると思わなかったよ……『OVER THE FANTASY』も宜しくお願いします!

『上から読んでも本線本 下から読んでも本線本』
早々に売り切れてしまいまして申し訳ございませんでした!
ちょっと本線本を求めている人の数を甘く見ていたようです……うごご。
そんな訳で、こちらはスパークで再販させて頂きます。

夏のオフ新刊2冊はK-BOOKSさんに送りましたので、数日中には通販が始まるのではないかと思われます。
始まりましたらまた宣伝に来ます!


では、もう少し戦利品の海に溺れてきますー。
そんな、今日はただの有給休暇だけど、いい夏休み気分。

本家の新刊はのたうちまわったよ!!!!!!
