目がしょぼしょぼするね

スペースNo.書いてないわ、新刊の値段は書いてないわなイベント情報を上げてたりしてましてすみません。
とりあえず気付いた時に直したよ!
色々と申請したり、twitcmapに登録したりしてました。

1冊目を入稿して既に1か月ほど経っている驚きですが、とりあえず新刊は3種類ご用意できそうです。
3冊目は本線本だよ!!!
墨田さんが今絶賛戦ってるよ!!!!

上にも書いてますが、みんな好き勝手本線を書いたので、話としてはまとまってないけどまとまってるかな?ないつものチームF周辺クオリティです。
ただ、一点ご注意が。
私だけ、ひとりでショタはあはあしてますすみません!!(信越が)
苦手な人は回避してね!!!
だって、信越はお稚児さんいたってご本家が言うから!!

そんな訳で、私のパートは信越×捏造ちび羽越くんです。
作中に書くか悩んだのですが、村上線想定です。
現在の羽越線の信越から分離延伸して出来た区間です。
まぁ、一言で言うと、とりあえず「あぐねすこっち!」です。

団地本出した時、全年齢向けだけど、アブノーマルやろと言われたことを思い出していますが、とりあえず全年齢向けです。強いて言えば耳をはむはむしてるくらいです。
墨田さんとおがたさんのお話は大変に素敵なのでぜひ手にとって頂きたい。
そんな本になる、予定(まだ作成中)


あと数日、まだ値札とか作ってないぜうおおおお!ってなってますが、みなさまもどうかお体ご自愛ください!!