スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陽受けプチオンリー宜しくお願いします!!!!

こんばんは!
お待たせしておりましたが、ついに公開されました!!!!

ドンッ!!!!

青春鉄道/紙端国体劇場二次創作 山陽新幹線(篠山線)受けプチオンリー
『GO WEST!』

山陽/篠山受けプチオンリー「GO WEST!」

フェイシャンは共催として頑張っていく所存です!
ぜひ参加して山陽受けの本を1冊でも多く手に取れるイベントにしていただけると嬉しいです!
委託でも!別ジャンルでも!
他のプチさんとも掛け持ち可能ですので!えぇ!!

宜しくお願いします!


サイトにリンク貼るついでに、オフラインに北陸信越の『ひかりの階音』の詳細というほどでもないですがを載せました。
イベント後に書店さんでの通販もお願いできることになったので、そちらの方も夏コミ後になるかと思いますがまたお知らせします!

ちなみにですが、この『ひかりの階音』のカバー写真、自分で撮った写真なんですが、
日本さいはての花の浮島、北海道は礼文島の夕陽が沈む瞬間だったりします。
丁度タイトルが入ってる辺りで太陽が沈んでいるのです。

『ひかりの階音』表紙写真
※リンク先はツイピクです。

9月の末の末だったので、花はほとんど咲いていませんでしたがとてもいいところでした。
夕陽が沈むのと、太陽が上がってくるのを続けて見た滞在でした。

……しごと、だったんだけどね!

お陰でいい経験ができました。

桃岩とか猫台とか利尻富士とかその辺の写真もサイトの写真コンテンツに載せたいと思いつつ。


サークル本の夏の戦い、まだ続いてます!
どっこいせー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。