スポンサーサイト


うろ覚え2nd

20080613091619
初めて山陽を落書きしてみたのですが、アラ不思議、何だか若くなりました!
カッコイイ山陽を描いてみたかとです!

今、総武快速が総武本線のせいで、一部列車に遅れ&行き先変更が出てるよ!でも、自分が乗ってるのはとりあえず平常通りみたい…よかった!
……と、思ったら錦糸町で停まったよ!すぐに動き出しはしたけど、東京までノロノロ運転ですよ…また満線か……マジ勘弁。

しかし、その理由が
“総武本線(成田線)内で、小動物と衝撃したため”
だそうで…そもそも衝撃って何だ?衝突より規模が小さいのかしら?そして、小動物って…やっぱり狸なのかな(苦笑)

総武がまた横須賀さんにいやみを言われてそーです。横須賀さんがそういう態度をしたとしても総武は何とも思ってないんだけど、中央が地味に怒ってれば良いと思った。

いやはや、横須賀さん妄想が止まらなくて大変です!毎日総武快速に乗ってるからですよ、たぶん。横須賀さんを一次で書いてる人いないかなー?明日にでも探してそうだ(笑)

それにしても、鉄道は雑食過ぎて困ります。ヘタも比較的そうなのですが……だってみんな可愛いんだもの。

COMMENTS

COMMENT FORM

