

もはや5月末などとは

ブログがおざなりになり過ぎて申し訳ない気分。
今月は房総に遊びに行ったりしてます。
そして、金がない(身も蓋もない)

そういえば、GW明けからついに新職場という名の出向先でまったりしてます。
残業がない会社ってあるんですね!って気分ですが、お陰でみなし残業代もないのであった。
貯金がんばろう!って年初に思ったのですが、思っただけなのでそろそろちょっとずつ貯めたいなって。

そんなお財布事情は置いておいて。
いくつかお知らせを。


ピクシブにふたつばかし短い文章上げました。

・青春鉄道ファンタジーパロ
「長野と信越(ファンタジーパロ)」/「ハルオ」の小説 [pixiv]
長野と信越の序章的な何か(またそんな適当な)
まだ設定が固まってないのがバレバレです。

・航空会社擬人化
「Flags(KEとJL)」/「ハルオ」の小説 [pixiv]
大韓航空と日航が羽田空港でお話してる話。
去年の9月の台風の直後くらい。
飛行機が飛ばなかったので、翌日日本に帰ろうとしたら機材がなくてソウルに足止めくらったので、そんなことがにじみ出ているかと。
あと、大韓航空さんがスカイチーム塗装してたのです、ちょうど。
あまり見かけないので珍しいなぁと思った記憶。


それから、こちらはまた明日以降に詳細お知らせになるかと思いますが、
一部の既刊をステラワースさんで取り扱って頂けることになりました。
ずっと通販出来ていなかった山陽受けアンソロも、です!
アンソロは送った分より手元にある分のが少ないくらいなので、これが最後の通販になるかと思います。
よろしくお願いします!

今後も、通販はステラさん、Kブさんにお願いしていくような気がします。
とらさんは何とも……ですが。
他の方の素敵な本とご一緒に宜しければお願いします!
