スパコミお疲れ様&ありがとうございましたー!


四国土産で頂いたバリィさん(今治のゆるキャラ)と、イコやんとの関東での出会い@我が部屋のベッド
橋でも船でも繋がってるから顔見知りかもね!って言われて並べてみた。

スパコミお疲れ様&ありがとうございましたー!
私の原稿がほんとにほんとにギリギリだったのですが、無事に素敵な本になったのはひとえにおがたさんとなっちゃんのお陰です!
あの小さい丸い穴を開けたのはおがたさんです。マジお疲れさまでした!

ちなみに、内容はほとんど打ち合わせ出来ておらず、コピーする当日に原稿が揃った有り様でしたが、なんというか、奇跡的なシンクロと掲載順だったようです。
事前にちゃんと決まってたの、タイトルと表紙と部数だけというますらおぶりです!

毎度ながらカオスな机の上でしたが、本を手に取ってくださったり、お話しして下さったり、あまつさえ差し入れを下さったりほんとにありがとうございました!!
頂いたお菓子等々は次の原稿の糧と、新しい職場での活力にさせていただければ!
まぁ、昨日今日と現職場にサービス出勤という名のタダ働きをしに行ってるんですがね\(^o^)/
出向先は残業がほとんどないそうなので、それだけが楽しみです、マジで。

アフターの山陽受けオフ会も本当に楽しかったです!!
山陽受け好きさんが20人弱ですよ!!しかも今回参加したかったけど出来なくて!な方も私何人か存じ上げております。

山陽さんのことばっかり話すの楽しかったです。
二次会参加までしまして、色々とほんと、言葉にならないのですが、嬉しくて楽しかったです。
山陽受けがなかった頃から考えると、じわじわきます。
アンソロ出して良かったね、数年前のフェイシャン。

山陽受けアンソロ、大分数が減っているのですがもう少しだけ手元にあります。
スパコミでも山陽受けをまとめ買いされていった方がいらっしゃったので、今後ともぜひ増えていって欲しいなぁ。


長々と書いてしまいましたが、スパコミありがとうございました!
次のイベントは6月のオンリーです!