スポンサーサイト


4年の月日

うっかり更新してなくてすみません。
偕楽園の梅、きれいでしたよー!が3月の20日。
そして、その週末は18切符で東海道線を乗りつぶし、梅小路で機関車充して、島原行って長楽館でアフタヌーンティーとかしてました。
18切符最後は4月1日に大洗水族館に妹がショーやってるのをみんなで行ってきました!

そんな、春満喫っぷりしてたら仕事がバーン!ってなってました。
実は、GW明けからついにお仕事先が変わったりするのでばたばたしてます(現在進行形)
出向っていうまた微妙な事態になってるんですが。

そんな訳で、気が付いたらリアル誕生日&サイト4周年でした!ぱふぱふ
毎年言ってる気がするけど、こんなに長くこのジャンルで書けるなんて思ってませんでした。
ほとんどオフラインサイトと化してますが、5年目もよろしくお願い致します。

更新と言うほどでもないですが、ずっと幽霊部員だったピクシ部に、ファンタジーパロのジュニアと山陽さんをぽーい!と投げております。

「西の王と」/「ハルオ」の小説 [pixiv]

ファンタジーパロは、これからも『七彩の王国』主軸で書いていきそうな気がします。


それから、SCCですが、2日目に参戦予定です!
新刊はあれです、少々お待ちください。
絶賛書けなくてうぼあああああってなってるので。

取り急ぎ、私と墨田さんが参加してるアンソロをお知らせしておきます。

東北新幹線受けプチアンソロジー

東北受けだよ!!
まさかの参加だよ!!!
すごく読めるのが楽しみです。


では、またちょっとばかりもぐりますー!!


