スポンサーサイト


HARUありがとうございました!!

遅くなってしまいましたが、春コミお疲れさまでした!!

かまってくださった皆様ありがとうございました!!
思った以上に新刊のコピー本も、ファンタジーも、鉄バサも手にとって頂けて感無量でした!
鉄バサ続きでないんですか?とか言われてたりしますが、次書くなら上田編は北陸だろうか、なんてちょっと思いました。あと、前田家出せるよねぇ。

墨田さんのジュニうつ『こうもり』は、私が搬入数ミスりまして、早々になくなってしまって申し訳ありませんでした。在庫はまだまだあるのですが……段ボール開けたら5冊しか入ってなくて申し訳なさいっぱい。
5月以降のイベントとだらけさんの通販でよろしくお願いします><

差し入れもたくさん頂いてしまいましてありがとうございます!
会場でいつも飢えているのでありがたいです、本当に。
持って帰ってきたものは会社と家で食べさせて頂きます!
今月末の締め切りがまず、ね!って状態なので、もぐもぐしながらがんばりたい。


ちなみに、今回は主に北陸信越ハンターになってました。
ここ数日、買い逃がしがないかみんなで確認しあったりしてるくらいには本気だった。

I miss you.って目の前にいる人には言わない言葉なんだよなぁ。
…って思いながらタイトルつけた北陸信越ですが、なんだかまだまだ書きたい気分ではあるので、そのうちまた書くんじゃないかなと思います。

戦利品うふふが終わらないまま、20日は偕楽園に梅を見に行ったりしてきたので、その辺明日写真あげたいところ。
