ダイ改悲喜こもごも


気が付けば、今日はついにダイヤ改正ですね!明日がHARUとかマジかー!な気分です。

もう昨日のことになりますが、ちょっとダッシュかまして300系ラストランにお別れをしてきました。※仕事もちゃんとしてたよ!

時計見て今だ!!って駆けつけて、すぐに仕事に戻りましたよ、えぇ!残念ながら!
諦めてたのですが、見に行けて良かったです。
300系は高校の修学旅行で乗ったことがあるのと、500系ラストラン一歩手前で名古屋に行った帰りのぷらっとこだまで利用したくらいですが、いなくなってしまうのが淋しいです。

色々と書きたいことはあるのですが、今コピー本出すべくもがいてますので、少々お待ちを!
北陸信越だよ!
墨田さんが表紙描いてくれたよ!

そんな訳で諸々は今晩になるかな!


あと、告知忘れてましたが、Kブックスさんでの『七彩の王国』の委託販売始まってます!
宜しくお願いします!