

気が付けば2月!(色々と追記)

1月東京シティのお礼もせずにもぐっててすみませんでした!
構ってくださった皆様ありがとうございました!

福岡から一週間しか間が開いていなかったので、東京は帰ってきたー!って感じが強かったです。
その辺歩いてると色んな方にほいほいされてお話したり、きゃっきゃできるので……スペースにいないスペース主でほんとうにすみません。
さくら水産アフターも18人くらいで、はしゃいで大変に楽しかった。
ギョニソ堪能したよ!

雪まつりの一週間前が仕事的にすこしバタバタするシーズンだったのと、ずっと2月川口オンリーの原稿やってました。
昨日、無事に脱稿しました!ので、とり急ぎお知らせを。

2/19川口フレンディア『ドリームエクスプレス!』新刊
『七彩の王国』(なないろのおうこく)
七彩の王国
『OVER THE FANTASY』に引き続いてのファンタジーパロです!
東の国の王様東北と騎士宇都宮、二人の東北さん中心でございます!
表紙に載ってない人も出てきてるよ!
キツツキさんの表紙が素敵すぎて!もう、たまらん!

(追記)サンプルに人物紹介だけ置いておきます。
七彩の王国人物紹介2七彩の王国人物紹介1

内容的には、けよむさだった『OVER THE FANTASY』が番外編で、今回が本編って感じな勢いで、時系列としては続いていますが、単独で読んでも問題ないですおそらく。
けよむさ出した頃にぼんやりとあった前提の世界観を頑張って形にして見た感じです。

とはいえ、この話はそもそも去年の夏のフラッパー表紙とオマケ本以降、あーだこーだと身内でこんなのどうよ?って萌え話をした中で骨組みが出来た話なので、私一人で考えた話では全くないのでした。
しかも、共犯者のおがたさんが、一部本編も書いてくれているのですよ!
おがたさんのけよむさと、魔術師常磐と傭兵野田くんがほんと素敵でして。
ぜひ読んで頂きたく!!

久しぶりに「原稿」と「原稿以外」に分けて脳内フル稼働させた最後の一週間だったので、まだほわほわしております。

(追記)
すっかり忘れていたのですが、リブレットさんで品切れになっていた『アルフ・ライラ(上)』をとらのあなさんに委託をお願いし始めました。
とらのあなさんの『アルフ・ライラ(上)』ページ
時折お問い合わせを頂いていたので、宜しければご利用ください。

リブレットさんが女性向けから2月末で完全撤退とのことで、残念極まりません。
鉄道擬人化ジャンルを暖かく見守ってくれていたなぁ、と。
ご挨拶に来てくださったり、特設ページとか……もう見れなくなると思うと寂しい限り。
