福岡シティありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、福岡シティではありがとうございました!!
初めてのドームでしたが、新刊のイロモノ本も手にとって頂けたり、普段中々お会いできない方にご挨拶させて貰えて楽しかった!


金曜の朝からスタフラさんで飛んで、太宰府と国立九州博物館に行って、土曜は熊本城攻めとA列車で行こうを満喫してきましたー!!

それにしても、A列車内での鉄擬人との遭遇半端なかった(^^)/
乗りたくて堪らなかった列車なので本当に嬉しかったです。
熊本へは往復つばめちゃんだったのですが、びっくりつばめ2枚切符が安すぎで大変快適でした!
新800も800も乗れてラッキーだったです。

九州に一緒に行ってくれたチームFと愉快な仲間たち(?)と、遊んだりごはん食べたりしてくださった方ありがとうございましたー!


そんな訳で色々と語り足りないのですが、気が付いたら今週末の東京シティまであと数日。
サークル参加しますので宜しくお願いします!
販売物についてはまたご連絡をしたく!