あけました!おめでとうございました!

松の内っていつまででしたっけね?
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も!宜しくお願いします。

先週末福岡シティの新刊入稿しましたー!!!!
詳細はちょっと明日にでも頑張って更新しますが、鉄道二次×BASARAっていう誰得?F得?っていう!
素敵なゲスト様もいるので!

それから、福岡は墨田さんの新刊出ますよ!
ジュニうつですよ!
やっと布教できるね☆


…って辺りをまとめますすみません。
今週は3.5日頑張れば福岡行きに合わせた夏休みなので!えぇ、夏休みですよ!!
がんばって仕事する。
ちょっと波乱な予感ですが、乗り切りたいところです。