スポンサーサイト


どこでもドアが欲しいです。(お返事もあるよ!)

でも、どこでもドアがあると、上官をはじめとする交通機関及び、旅行会社はいらなくなるので、あっても困るのです。そーゆうことにしとこう、うん。


予告どおり、北陸×山陽を1本上げました!
北陸乙女注意報です。しかも、京葉に引き続き、拗ねた。何故だ…
山陽はとても優しいと思います。そして、その優しさが逆に負のループを生み出している、と信じて疑いません。北陸を安心させてあげてー!!とか書きながら思うのだけれど、中々動いてくれません、この人(路線?)。

鉄にはまりたての頃の記事を読み返して、山陽×東海道!って叫んであって、おぉ!って自分で書いたのにびっくりした。
そうなのです、山陽と東海道も好きなのです。二人だけしかいなかったころから頑張ってきた仲といいますか、そういう信頼関係みたいなものが私的好みレーザーにとてつもなく引っかかるのですよ。今はどちらかっていうと、ダークホース北陸にやられましたが…(苦笑)
別枠で北陸×上越とかも気になるくらいにはやられました。だって上越が北陸の支線になるかもって言うんだもん!上越が北陸に当り散らしてるんだもん!!(新刊は本当にびっくりした)

あとですね、そのうち頑張って書きたいのが、たかうつたかみたいな話。
精神的にたかうつなうつたかとか、結構好みです。
何だかんだで押し倒しちゃうのは高崎な気がするのですが、どうなんだろう?宇都宮が振り回してるように見えて、その関係に寄りかかってるのは宇都宮みたいなのが良いのです。
今度、高崎&宇都宮ユーザーに会った時にまた色々ネタを聞きだしたいです。


えー、何にせよ、よそ様であまり見かけないとこばっかり自家発電してるので、ウチの鉄道ページはカオスだなーっていうことが言いたかっただけです。
それにしても、短いお話しか書けていないので、今度じっくり書いてみたい気もします。

明日早出勤でなければ写真とか、リンクとか色々いじりたかったのですが、もう、無理そうなのでララバイ。


今日も1日鉄道ー!って感じだったところでお返事です。

6月11日のお返事
>ヘズちゃん
わざわざ来てくれてありがとー!!
いやー、もう、はじめはヘタサイト作ってたはずなのに、いざやり始めたら本当毎日毎日鉄道ばっかりで、いいのかしら?って感じだったので、つっぱっしってOKとか言ってもらえると安心するー。
そして、鉄と関東の共演!!いい、おいしすぎる!!!東京に頭があがらない東海道とか…爆笑!!埼玉くんといばたんは宇都宮に確実に嫌味を言われると思う、うん。そして、埼玉は絶対宇都宮に言い負けると思うんだ!あと、千葉くんと総武で対話とかもさせてみたいなー…神奈川のやつらが…っ!とか(ハルオさん、別に神奈川のこと嫌いじゃないですよ?)。とちぎさんはねーよって感じですよねー。あれ本気で言ってたらどうしよう…さいたま市の前例があるから本当に笑えない。
調子に乗ったら書くかもです。とりあえず、ちばらき組が大好きなのでそこかもしれませんが(笑)
ホンさん、今度見せてくだせぇ!!本当、ヘズちゃんが書くにーにとかホンさんとか素敵過ぎて鼻血もんです。

こんな感じですが、良かったらまた遊びに来てくださいませ。
そして、良かったら北陸×山陽を書いてくれ←しつこく勧誘
Kちゃんには確実に書いてもらいますがねー!ふっふっふー


ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

