2011年ありがとうございました!!

まずは冬コミお疲れ様でした!
私は2日目の鉄道で茅森さんのところでお手伝いをさせて頂いておりました。
売り子という名の買出しばかりしていてあまり役に立たなくて申し訳ないくらいでしたが。
無事に三本締めも万歳三唱もして(また三三七拍子と間違えて言ってしまって笑われました)、夜は一次二次ごちゃまぜなメンバーで中華食べてカラオケで叫んでお家に帰りました。
カオスなメンバーでも楽しいからよし^^ってスタンスでGO!
そもそも私自身がカオスなんだもの仕方ない。

SPがないにも関わらず、会場でお声かけていただけたり差し入れもらってしまったり、お話させてくださったみなさん本当にありがとうございました!
何より本を出してくださった皆さんありがとうございました!
今朝からずっと読んでは泣いたり笑ったり腹筋痛くなったりついったーで叫んだりさせて頂いております。
ほんと、すてきな作品ばかりでですね!

鉄擬ジャンルには年が明けて春になると丸4年いることになります。
そして、5年目が始まる。(予定)
こんなに長くいることになるなんてきっと誰も思いもしなかったと思います。
でも、まだまだ大好きです。
鉄道も、一緒に遊んでくださるみなさんも、チームFメンバーも、大好き。

ほんとに、色々とあった2011年ですが、ありがとうございました!!
ここにいるのは本当に皆さんのお陰です。


武蔵野線が終夜運転しないことに今更ながら気付いて驚いていたりします。
今年は潮見と越中島に武蔵野が止まることはないけれど、京葉は京葉支線で西船まで1年ぶりに行くんだなってなって萌えが爆発しましたが、とりあえずもう少し私は戦利品に埋まっていたい。


皆様、良い年越しを!
来年2012年もどうぞ宜しくお願い致します。