ごそごそしてはいるんですけども

毎日寒いです。
先日から部屋が移動になって南向きの部屋になったので多少マシですが、まだベッドしか移動してないので部屋が変な感じです。

メルフォ頂いた方にメール送らせていただきました!
宜しくお願いします。

在庫に関してですが、サイトに在庫ありになってるものは基本的に手元にあるのですが、リブレットさんで品切れ状態で申し訳ないです。
ちょっと追加をお願いするか悩んでおりまして……げ、げかん……すみません。

特筆するとしたら、『冬日和』が残部少、『ニシエヒガシエ』が売り切れていたのを少々再販中です。コピー誌だからできることですが。

『En la noche.』と『Over the fantasy.』は冬コミでもキツツキさんのSPで並ぶと思います。
……ってことは、『Over the fantasy.』はもしかしたらそんなに数なかったかもとか今更ながら思ったり。あれ?

冬コミまで10日を切りましたねぇ。
楽しみです。
当日は某方の売り子さんをやってる……はずです。
しかし、それまでに仕事をどうにかしないとと思うと胃が痛いです。


今はこそこそ書いてはいるんですけど、中々どーん!と終われないのが辛いところです。
ファンタジーパロもこっそり書いてます。
いや、全然こっそりじゃないです、すみません。