師走ですね

はつかり
元気にしてますこんにちは!
うっかり11月が吹っ飛んでますが、何とか師走も半ばに差し掛かって参りました。

写真はお見送りに行ったはつかりです。
初めて見れたので感動でした。
これが、北の帝王はつかり!
早朝から踏切でタンクローリーが脱輪して宇都宮大ピンチ!になってましたが、無事定刻でした。
はつかりがっかりとはこのことよ!にならなくてほんとに良かった。

11月頭に房総に泊まって、久留里いすみ小湊に乗ってたり、メトロの車両基地イベント行ったり、九州沖縄に出張したり、横浜で英語と中国語で商談したり、色々とあったんだけど、ブログ更新してなくてすみません。

福岡ぷちのサークルリスト出ましたね!
今から楽しみです。
そして、冬コミも楽しみです!
ここ数年で初めて冬コミ原稿を抱えていないのでのんびりしてますが、1月を考えると全然時間ないよねきっと