スポンサーサイト


フェイシャン改めつぶ貝です

Trick or Treat !!

とか言う季節ネタは実は書いたことないんじゃないかと気付きました。
83とかいいなぁいいなぁ。
書きたい熱だけはあるけども。


ついったでおでんつつきながら冬コミ速報して満足してたことに今更気付きました、すみません。

フェイシャン落ちました!
笛吹の方も落ちました!

てな訳で、次のイベントは年明けてからの福岡です!キリッ
翌週の東京シティと、2月の川口でのオンリも参加予定です!

去年も冬コミ落ちてて夏の人になりつつあるので、
フェイシャン:夏の風物詩TUBE?
って話になってたのですが、私が間違えて思いっきり、

TUBU

って書いたのがいけないんですよ。
つぶ……つぶ貝です、はい。
最初気付いてなかったよね……ゴフゥ

まずは部屋のお片付けから始めます。
〆切あるからって後回しにしていたもののツケがたまりに溜ってましてね。


とはいえ、今月はほんとに土日に仕事が入ってることが多くて何だか疲れてしまっていたので、ほんとちゃんとおやすみしたいと思いました。
