スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした!

先週の土曜日以来のおやすみで今日は廃人をしていました。
とはいえ、隣の土地で大規模工事をしているせいで家が揺れるので午後まで寝られなかったのですが。
夕方になってハッピーセット食べに近所のミニマックは行ったよ!
C57SLやまぐちでした!手元には253雷鳥があるよ!新幹線が出ないなど!

昨日のスパーク楽しそうでしたぐぎぎ
とはいえ、アフターに途中から参加させてもらって秋田さんのきりたんぽ鍋とか食べてきました。楽しかった!
あと、戦利品もお願いしてたのいくつか買ってきて貰ってたのでによによ読みましたありがとう!
しかし、自分が書いた本をまだ受け取れていないのだった。

そして、気付いたのですが的名アンソロのサイトから来られてる方が結構いらっしゃって、なんか土下座したい気分です。
夏目のなの字もないサイトですみません。
鉄道の人みんなリンク繋いでないのな!私場違いなのに繋いでもらっちゃったよう。
ちなみに夏目でのイケメンはにゃんこ先生とみすずだと思っているのですが※どっちもケモノ

それから、笛吹の方の告知忘れてたよね!
BSRは櫂さんと縁さんに丸投げです。


そんなこんなで、今のマイブーム青春ファンタジアを早く形にしたいハルオでした。
はやくやらないと冬の当落が来ちゃうよ!っていう。
