スポンサーサイト


北海道に行ってきました※仕事で


先週の日曜から5日間大雪山辺りを十勝とかぐるぐるとどさ回りして参りました!
写真は幸福駅に静態展示中のキハさん。
北海道はほんとに廃線が多いので、今回この旧広尾線以外にも旧士幌線とか夕張の炭坑線辺りを通る機会がありました。
廃線の鉄橋とか、ほんと見るたびにうわあんてなります。

明後日のスパークですが、私は不参加です。
明日も明後日も仕事というか、研修というかでして\(^o^)/
よく考えなくても8連勤なので、堪らずに月曜に休みは取ったよ!
週休2日土日休み!だから勤めているはずだったので、なんだかなーです。

そんな訳で、スパークはお買い物を頼むつもりなので皆さん素敵な本を!イベントを!!

私もちびちび何か書きたいところです。
