スポンサーサイト


擬人化王国お疲れ様でした!!


月曜日は有給をぶちこんでいたのですが、見事に寝込みました……起き上がれなかったよ!
ほぼベッドの上の住人になって戦利品読んでジュニアまじぺろ!とかしてましたふほほ。

遅くなってしまいましたが、擬人化王国ではありがとうございました!
合同誌のファンタジーパロけよむさも、ゲストさせてもらった『太陽の停車場』も、ペーパーも、既刊も手に取って頂いてありがとうございました!
たくさんの方に声をかけて貰えてお土産やら差し入れやらも頂いてしまってありがとうございました!

やはり王国は人が多かったですね。
朝からバタバタして手際が悪くて申し訳なかったです。
頂いた差し入れのお煎餅で生き残りましたが、へろへろしてました。
疲労と寝不足いかんね!
もっとフォロワさんとかとゆっくりお話したかったどころか、挨拶しそびれ、本買い忘れ多数過ぎた。


王国あとは豪華にも温泉アフターでした!
磯部温泉に高崎に普通に乗って行くはずが時間の関係で高崎まで長野上官にお世話になりました。
実は韓国に出張の前日に富岡製糸場で行われた真綾さんの世界遺産劇場に行った帰りにも高崎から長野上官をやらかしていたんですがね!
長野上官愛してる!
りんごアイスが大変に美味しかったです(笑)

露天風呂で升酒やったり戦利品と言う名のマカロンもぐもぐしたりと楽しい夜でした。

翌日はSL重連に皆さんが水上に向かう中、碓氷の鉄道文化村に初めて行ってきました!
去年碓氷に行ったときは完全にハイキングだったのですが、今回はちゃんと中に入って満喫しました。
また遊びに行きたい。
来年はハイキングできる道が延びるそうなので楽しみてあります。

帰りの高崎ではSL重連に遭遇したり、高崎線内で迂回カシオペアとすれ違ったり最後までてんこ盛りでした。

そんな三連休、ほんとに楽しかったです!ありがとうございました! !
