スポンサーサイト


眠すぎてどうしたらいいのか分からない


寝なよ!て言われましたが、部屋に着いたのが日付変わる直前で出発4時とか寝れなかったよね。
ここ数日そんなこんなです。

台風一過お疲れ様でした!
被災された方にはお見舞い申し上げます。

関東に直撃した日はちょうど韓国にいたので帰宅難民にはなりませんでしたが、翌日朝一便で成田に帰ろうとしたら機材がなくて欠航になりまして帰国難民でした。
写真がうまく上がればその時のカウンターの写真が上がるはず(笑)
たぶん世界中でそこそこの人が帰国難民だったんじゃないか疑惑。

何とか午後14時前には日本に帰って来れましたが、同行者のロイヤルなカスタマー的なカードで優先的に座席探して貰って空港も仁川から金浦に移動してそれだったので、下手すると夜とか日付変わったかもです。恐ろしい。
とはいえお陰でそのまま会社で普通に残業でへろへろであった。

そんなわけでここ約1週間ほんとにあんまり寝てなかったり不規則だったり韓国で連日宴会でマッコリやらソジュ+ビールとか飲まされまして頭働いてませんが、色々と明日の準備をしています。

うつ受けはないよ!て言ってましたが、上手くいけば無料配布&ペーパーなファンタジーパロが3種あります。たぶん!

・ハルオの騎士高崎&騎士宇都宮(縁さんのイラストあるよ!)
・墨田の王様東北&騎士
・おがたさんの野田うつ。
おがたさんの野田の設定をまだ聞いてなかったことに今更気付いたよね!

何にせよこれから印刷なので確定したら上に正式情報として上げられれば上げたいです。ねむいです。

