

ご無沙汰しております

全力で眠いです。
毎年この時期仕事が何だかんだで鬼スケジュールで毎回泣きをみるのに今年もひっかかってしまったって感じです。

王国のSPどこよ!?と苦情が身内から来ましたので、とりあえずこっちに。

チ-50aです。

うつ受けSPです。
しかし、新刊はうつ受けはないです。
すみません。

アルフライラも現段階では未定です、すみません。

机に並ぶ新しいもので決定してたりほぼ決定してるのは以下です。

・その1
『太陽の停車場』
おがた様発行、日本の鉄道史に関わりの深い人物+鉄道擬人化二次本
ハルオと墨田がゲストしてます。
委託させて頂きます。

・その2
『OVER THE FANTASY』
トリゴヤのキツツキさんとハルオの合同ファンタジーパロ本
ご本家のファンタジーパロ設定から妄想が爆発した魔法使い京葉と運び屋武蔵野メインな本。


すみません、ほんと眠いので今日はここまででー。

金・土に入っていた仕事の死亡フラグをひとつ延期してもらったので3連休がパァになるって事態は避けられそうなのですが、来週頭から韓国出張だったりして今から涙目です。
